« 村おこしにゆずのドリンク! | トップページ | 登り続けた人だけが頂上に立てる! »

2013年4月14日 (日)

今年のゴールデンウイークの旅行は!

元禄年間に長崎と江戸の間を2度往復したドイツ人医師ケンペルは、自身の日記「江戸参府旅行日記」で驚きを記している。

この国の街道には、毎日信じられないほどの人間がおり、季節のおりおりには住民の多い欧州の都市の街路と同じくらいの人があふれている。

それは、他の諸国民と違って、彼らが非常によく旅行することが原因である。ケンペルは、粗末でも親切なもてなしをする、貧しい人向けの旅館や茶店が整っていたことを特筆する。

とくに諸国からのお伊勢参りのにぎわうのが春だったという。こう聞けば日本人の旅好き、それも緑のまぶしい季節につのる旅心は、300年前からの筋金入りなのが分かる。

今年は、ゴールデンウィーク中の旅行者数は、前年と違って、円安の影響で、大きく上回りそうだという。

昨年は、まだまだ震災の惨状を思えば、おのずと旅行という気分になりにくいものだった。 また、海外からの旅行客も半減したという。

だが、2年がすぎたことで、円安の経済波及効果もふくめ約400万人の雇用を、支える日本の観光である。

日本有数の観光地である被災地は、懸命の復旧や復興で、受け入れ体制も整い、観光客が増えることだろう。

ここはご先祖ゆずりの旅心と、おもてなしの真情を盛り上げ、改めて海外の人を驚かせてみたいものである。

とにかく観光客に早く戻って来てもらわねばならない。野山に降り注ぐ春の陽光は、3世紀前と変わらずに旅人を待っている。

                がんばろう!日本

◎ スキンケアの悩み解消!保湿基礎化粧品「アクシリオ」

◎もっとキレイな肌になりたい! スキンケアの悩みから解放されたい!  スキンケアの原点にかえってみませんか?  スキンケアの原点にかえると  

1. 毎日、安心してお手入れが出来る  2. 肌トラブルが怖くなくなる  3. 化粧品選びに困らなくなる   4. 必要なスキンケアが分かる  5. しかも、無駄なお金を使わなくて済む  6. 毎日の時間を大幅に節約できる  7. 周りの人よりずっとお得にキレイになれる

◎ 乾燥肌の人が作った保湿基礎化粧品「アクシリオ」は、スキンケアの原点にかえった   シンプルなお手入れで、あなたがキレイ肌になるのをサポートするスキンケアです。

☆ 詳しい続きはこちら 保湿ドットコム「アクシリオ お試しキャンペーン」

◎ 72%の人が誤解している「スキンケアの原点」とは!   スキンケアの目的は、肌を健やかな状態にすることです。そのためには、肌をしっかりと潤すこと。   そして、その状態を持続させることが重要です。   保湿を続けるなんて、当たり前のこと、と思われるかもしれません。   

しかし、72%の方が、この「スキンケアの原点」を誤解していました。   その結果、自分に合ったスキンケアを探す「コスメジプシー」として過ごしていたのです。  

☆ 肌トラブルで悩む72%の人が陥る、コスメジプシーの悪循環とは            1. 肌トラブルがなかなか無くならない。    2. 肌トラブルがなくならないから、もっと良い効果を期待して、新しい基礎化粧品を買う。    3. 新しく買うから、いつの間にか基礎化粧品の種類が増えている。    4. 種類が増えるから、スキンケアが複雑になり、お手入れを続けられない。    5. お手入れが続けられないから、肌トラブルがなくならない。    6. 肌トラブルがなくならないから、新しい化粧品を購入する。       以上のことを繰り返す。

◎ 脱コスメジプシーをするには、コスメジプシーの悪循環から抜け出すため    「スキンケアの原点」である、「肌を潤す」+ 「スキンケアを続ける」を行う!   しっかりと肌を潤すこと、続けること。このスキンケアの原点にかえったとき、   毎日のお手入れはとてもシンプルになりました。

◎ 「アクシリオ」のスキンケアがあなたをキレイにするのは、                1.保湿力    アトピー肌の方にも、しっとりプルプル肌へ   2.簡単お手入れ    オールインワンで3分で完了   3. 1+2=肌しっとり+続けられる=健やかなキレイ肌へ    しかも、これまでスキンケアにかけていた時間もお金も節約でき、とってもお得に!

◎ あなたも「アクシリオ」のシンプルスキンケアを始めてみませんか!   毎日のスキンケアは、たった3本で完了!   1. メイク落とし&洗顔    メイク落としと洗顔がこの1本で。   2. 保湿           化粧水・乳液・美容液・化粧下地の役割をこの1本で。   3・ ピーリング    こわくてピーリングができなかった敏感肌にもこの1本で。   ☆ 詳しい続きはこちら 保湿ドットコム「アクシリオ お試しキャンペーン」    

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ

« 村おこしにゆずのドリンク! | トップページ | 登り続けた人だけが頂上に立てる! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今年のゴールデンウイークの旅行は!:

« 村おこしにゆずのドリンク! | トップページ | 登り続けた人だけが頂上に立てる! »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

キヨピヘルス