« 子どもの日に名付け親など考える! | トップページ | 懐かしい言葉遊びの電報文! »

2013年4月27日 (土)

七色の変化の政策を打破できるか野党!

剛速球と七色の変化球を駆使するといわれているダルビッシュ投手を、大リーグの強打者が全くといっていいほど打崩せない。

日本の政治では、野党が連立政権のスピードと変化に、全くといいていいほど対応が、出来ていない状況である。

政府与党は、大胆な日銀の金融緩和を引き出したと思うと、首相自ら経済界に対して、賃金引上げを要請し、賃上げデフレ脱却の機運を高めた。

民主党は、労働組合からの支援を受けながら、沈黙するばかりだった。世界で一番企業が活躍しやすい国なら、市場主義に突進かというと、そうではない。

経済財政諮問会議では、従業員や消費者を重視する、日本型資本主義の議論が、始まっている。多くの分野で、野党が主張するはずの課題を、与党が先取りしている。

野党がついていけてない状況である。憲法改正を掲げた首相に対して、民主党が年金問題や格差是正を争点に据え、6年前の参院選とは、大きな違いである。

維新の会が唱える憲法改正は、首相の主張に飲み込まれたような印象を受ける。本来、与党の政策の問題点や足りない部分を見つけ出し、対立軸を示すものだ。

野党の役割がそうであるはずだが、争点化される前に、与党が動いている。参院選では、自公の過半数阻止を!と、叫ぶだけでは犬の遠吠えに聞こえる。

政権が繰り出す多彩な政策を、このままでは、とても打ち返すことは、できない。今は、野党が動かない政治に、なっているのではないだろうか。

                    がんばろう!日本

◎ スキンケアの悩み解消!保湿基礎化粧品「アクシリオ」

◎もっとキレイな肌になりたい! スキンケアの悩みから解放されたい!  スキンケアの原点にかえってみませんか?  スキンケアの原点にかえると  

1. 毎日、安心してお手入れが出来る  2. 肌トラブルが怖くなくなる  3. 化粧品選びに困らなくなる   4. 必要なスキンケアが分かる  5. しかも、無駄なお金を使わなくて済む  6. 毎日の時間を大幅に節約できる  7. 周りの人よりずっとお得にキレイになれる

◎ 乾燥肌の人が作った保湿基礎化粧品「アクシリオ」は、スキンケアの原点にかえった   シンプルなお手入れで、あなたがキレイ肌になるのをサポートするスキンケアです。

☆ 詳しい続きはこちら 保湿ドットコム「アクシリオ お試しキャンペーン」

◎ 72%の人が誤解している「スキンケアの原点」とは!   スキンケアの目的は、肌を健やかな状態にすることです。そのためには、肌をしっかりと潤すこと。   そして、その状態を持続させることが重要です。   保湿を続けるなんて、当たり前のこと、と思われるかもしれません。   

しかし、72%の方が、この「スキンケアの原点」を誤解していました。   その結果、自分に合ったスキンケアを探す「コスメジプシー」として過ごしていたのです。  

☆ 肌トラブルで悩む72%の人が陥る、コスメジプシーの悪循環とは            1. 肌トラブルがなかなか無くならない。    2. 肌トラブルがなくならないから、もっと良い効果を期待して、新しい基礎化粧品を買う。    3. 新しく買うから、いつの間にか基礎化粧品の種類が増えている。    4. 種類が増えるから、スキンケアが複雑になり、お手入れを続けられない。    5. お手入れが続けられないから、肌トラブルがなくならない。    6. 肌トラブルがなくならないから、新しい化粧品を購入する。       以上のことを繰り返す。

◎ 脱コスメジプシーをするには、コスメジプシーの悪循環から抜け出すため    「スキンケアの原点」である、「肌を潤す」+ 「スキンケアを続ける」を行う!   しっかりと肌を潤すこと、続けること。このスキンケアの原点にかえったとき、   毎日のお手入れはとてもシンプルになりました。

◎ 「アクシリオ」のスキンケアがあなたをキレイにするのは、                1.保湿力    アトピー肌の方にも、しっとりプルプル肌へ   2.簡単お手入れ    オールインワンで3分で完了   3. 1+2=肌しっとり+続けられる=健やかなキレイ肌へ    しかも、これまでスキンケアにかけていた時間もお金も節約でき、とってもお得に!

◎ あなたも「アクシリオ」のシンプルスキンケアを始めてみませんか!   毎日のスキンケアは、たった3本で完了!   1. メイク落とし&洗顔    メイク落としと洗顔がこの1本で。   2. 保湿           化粧水・乳液・美容液・化粧下地の役割をこの1本で。   3・ ピーリング    こわくてピーリングができなかった敏感肌にもこの1本で。   ☆ 詳しい続きはこちら 保湿ドットコム「アクシリオ お試しキャンペーン」    

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ

« 子どもの日に名付け親など考える! | トップページ | 懐かしい言葉遊びの電報文! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 七色の変化の政策を打破できるか野党!:

« 子どもの日に名付け親など考える! | トップページ | 懐かしい言葉遊びの電報文! »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

キヨピヘルス