« 古いものを捨て新たなる春にスタート! | トップページ | 匂いは人生の味わいに欠かせない! »

2013年4月 6日 (土)

出会いと別れの季節が春だ!

春は、出会いと別れの季節である。それぞれの新たなる一歩が始まる。さくら並木がひときわ美しい河川沿いの小学校で卒業式が行われた。

今年で定年を迎える校長が式辞の中で、突然、唐突に沖縄の童歌「てぃんさぐね花」の一節を歌い始めた。

天ね群星や 読みば読まりしが 親ぬゆしぐとうや 読みやならん。これは、天に群れなす幾多の星でも数えることはできるが、親の教える事は数えられないほど限りがない。と言うこと

3ヶ月悩んで末に、故郷の歌に思いを込めました、と語った。児童の成長を願い、恩を忘れない人にと願う、校長の慈愛に胸が熱くなる。

日蓮曰く、父の恩の高きこと須弥山なおひきし、母の恩の深きこと大海かえって浅し。父母の恩に報いる中に、人間の真髄がある。

父の恩は須弥山よりも高く、母の恩は大海よりも深いと、いうことである。近代は、恩という愛情が薄れて事件が多発しているのは、嘆かわしいことである。

咲き誇る桜に、散る桜。春の夜空には、北斗七星や、しし座のレグルスが輝く。寒さも和らいだこの季節、空を見上げることが増えた。

空を見つめることは、心を見つめることにつながる。支えてくれ、見守ってくれたすべての人たちに感謝し、前へ歩き始める季節が春だ!

                 がんばろう!日本

◎ しっとり、ふっくら、そしてハリのあるいきいきとしたお肌へ「アラプラス モイスチャライジングクリーム」!   

アラプラス モイスチャライジングクリームは、肌に贅沢な潤いを与え、しっとり、ふっくら   そしてハリのある活き活きとしたお肌へと導く、保湿クリームです。

◎ 20年を超える研究による渾身の、アミノ酸+ALA(5-アミノレプリン酸)。   5-アミノレプリン酸(ALA)は、あらゆる生命の体内に存在する天然のアミノ酸で、   動物や植物を元気にするアミノ酸として、美容やヘルスケアをはじめ、現在   さまざまな分野で注目されています。

◎ こんな方におすすめ   1. 目元や口元が気になる方   2. くすみが気になり始めた方   3. 乾燥が気になる方   4. 化粧のノリが悪いと感じる方   5. ハリ、ツヤを保ちたい方

◎ アラプラス モイスチャライジングクリーム   販売価格 ¥18,900円(送料無料)  ☆ 詳しい続きはこちら【モイスチャライジングクリーム本商品】《生命の根源物質》 ALA配合化粧品

◎ アラプラス モイスチャライジングクリームは、四半世紀にわたる研究を経て   保湿成分「A L A]を、配合した独自ブランド商品です。   ストレス、乾燥、紫外線・・・あなたが本来持っている美しさは、さまざまな過酷な環境に   さらされて、深い眠りについています。   「A L A]で、あなたの真の美しさを目覚めさせましょう!  

☆ 詳しい続きはこちら【モイスチャライジングクリーム本商品】《生命の根源物質》 ALA配合化粧品

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ

« 古いものを捨て新たなる春にスタート! | トップページ | 匂いは人生の味わいに欠かせない! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 出会いと別れの季節が春だ!:

« 古いものを捨て新たなる春にスタート! | トップページ | 匂いは人生の味わいに欠かせない! »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

キヨピヘルス