« 中間貯蔵の本体着工は! | トップページ | 島留学って! »

2016年11月22日 (火)

やはり人の心!

オー・ヘンリーの名作「賢者のおくりもの」では、貧しい夫婦が贈り物を交換する。妻は自分の髪を売ったお金で、夫の懐中時計につける鎖を買う。

ところが、夫は懐中時計を売って、妻のために櫛を買う。それぞれ役に立たない物になってしまった。しかし、二人は幸福をかみしめる。

相手を思う心が、互いの胸に届いたからだろう。世の中には、目に見える宝と見えない宝がある。その中でも最も美しい宝は、やはり人の心である。

一人の幸福に思いを巡らせ、悩み、祈り、励ましていく。その中で、自身の心が磨かれ、豊かになる。心が豊かになるからこそ、人生も豊かになる。

物やお金は、自分しだいで、心しだいで、善にも悪にもなる心の大富豪こそ、 幸せなんですと、話す。

いちずに友を励まし、走りぬいた友が、気がつくと自分が幸福境涯になっている、と大満足で語る姿は、数限りない。

社会福祉の分野で、見えない障害バッジが、反響を広げている。内臓の疾患や発達障害など、外見では分かりにくく、わがまま、怠けていると、非難されがちな、目に見えない困難のある人がつけるバッジだ。

私たち社会の側に、何か事情があるのだろうと、想像する力が必要であることは云うまでもない。

周囲に、創造の輪を、広げてみよう。ちょっとした支えがないため、困っている人がいるかもしれない。支えてみよう。きっと宝の人材に違いない。

                がんばろう!日本

◎ 話題の試着ウイッグ、ライツフォル!

◎ 癌などの化学療法(抗がん剤)により、   脱毛でお悩みの方々からの声で生まれた高品質のライツフォル医療用かつらです。                              ◎  外出が難しい方や、 近くに専門店がない方のためにも、    ご自宅でゆっくりお試し頂ける試着ウィッグ2つを全国どこでもお届けしています。      ◎ もちろん、無料でウィッグ試着可能でございます。                               ◎ こんな方はぜひとも試してみてください。   女性、抗がん剤治療をしている方、またはその周辺の方 ◎ こんなお悩みや不安をお持ちですか!   1. かつらは高すぎる   2. 既製品だとスタイルが似合うのかしら   3. インターネットで購入して大丈夫かしら   4. 安すぎて不安が                        ◎ 宅配無料試着サービスで、ご自身の目で品質をチェックしていただけます。

◎ 詳しい続きはこちら 医療用かつらを自宅でお試し!話題の試着ウィッグ【ライツフォル】

◎ なんでリーズナブルなのに、品質が良いのか!   1.ライツフォルの医療用かつらを制作する専属工場は、世界一の製造技術と開発力を持ち     米国や欧州など全世界から大量の注文を戴いております。   2.多くの特殊技術を使い、専属工場では日本の大手かつら会社の開発製造も行なってます   3.大手メーカーに対してかつら卸を行なっているライツフォルは、かつら業界内で   一目おかれるノウハウを持つ存在に成長することができました。 ◎ お客様への経済的な負担や心の不安を少しでも和らげたい一心で奉仕致しております。   医療用かつらをお求めになるお客様は、身体的な負担だけでなく   治療費を含めた経済的な負担、心の負担も負っておられます。   皆様が前向きに治療と向き合い、落ち着いた生活を過ごしていただけるように   皆様が喜んでいただける品質と価格を本気で追求しました。              ◎ ライツフォルの医療用ウイッグは、独自の道具を使い、熟練の技術者が髪の毛一本一本   総手植えをし、長い時間をかけて丁寧に作り上げました。

◎ 詳しい続きはこちら 医療用かつらを自宅でお試し!話題の試着ウィッグ【ライツフォル】

ホームページ http:health.hariko.com

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ

 

« 中間貯蔵の本体着工は! | トップページ | 島留学って! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: やはり人の心!:

« 中間貯蔵の本体着工は! | トップページ | 島留学って! »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

キヨピヘルス