« ディスカバー農山漁村は! | トップページ | 雨の多い夏だった! »

2017年8月26日 (土)

たばこの禁煙は!

他人のたばこの煙を吸うのを受動喫煙という。それが原因で非喫煙者が肺がんや心筋梗塞になり、約6800人が亡くなっている。

このうち約半数は、職場の受動喫煙である。これは、厚生労働省の研究班が公表しているデータである。

以前であれば、嗜好品の問題であまり目くじらを立てずと、やり過ごされた話かもしれないが発症のメカニズムが明確になっている以上、具体的な手を打つのは当然のことだ。

確かに、国内では職場や公共のスペースの分煙は浸透してきた。だがこれも、吸う場所が別になっただけだ。

有害物質を伴った煙が否応なしに漂う環境は、改善されていないに等しい。がん対策充実に向けて、厚労相に提言を。

受動喫煙防止対策も重点項目の一つに挙げる。年内中に政府がまとめる、がん対策加速化プランは、がん対策の国家戦略になる。

不治の病だったがんは、医療の進歩で生存率は、飛躍的に向上した。予防策を強化することで発生を防ぎ、死亡者減へ治療や研究体制を拡充する。

就労支援を含め、がんとともに生きる社会を構築していく。これからのがん対策は、予防、対処、共生の三本柱だ。

                  がんばろう!日本

◎  一棟貸切ウェディングを叶えませんか!

◎ 横浜山下にある歴史的建造物で非常に著名な式場です。

◎ 横浜市の文化財を一棟貸切にして行う贅沢なウェディング。           ◎  近郊の方は勿論、都内のかたのウェディング会場としてもおすすめです ◎ 約90年間、横浜の歴史と人々を見守り続け、そしてこれからもこの場所にあり続ける この建物が、ここから出発していくおふたりの幸せな未来へと繋いでいきます。                                         ◎ まずはブライダルフェアに参加してご自身で確かめてみてください。

◎ 詳しい続きはこちら 世界に1つだけの結婚式の実現

◎ 三つの魅力  

1. 一棟貸切でゆったりおもてなし!    当館では大切な結婚式をより贅沢に過ごして頂けるよう一棟全て貸切。    ゲストと初めての感動をシェアする上質なウェディングが叶います。

 2. 歴史的建造物で記憶に残る結婚式!        結婚式場は横浜市指定有形文化財の5フロア全て。

 3. 大階段バージンロードとアンティークステンドグラスが輝く「音の教会」!    イギリスの教会で使用していた本物の細断やステンドグラスは重厚感があり        厳かな挙式シーンを演出。

◎ パーティスペースの特徴!                                  1. 自然光が差し込む空間     たくさんの窓が配された明るい光が差し込む4階のパーティ会場                                    2. お二人らしい自由なアレンジ!     かわいいペーバーアイテムや思い出のお花など、お二人らしいスタイリングが叶います。               3. 一棟貸切だからこそ!     周りの目を奇にせずゆったりくつろいで頂けるのはもちろん、オリジナル感を演出。

◎ 詳しい続きはこちら 世界に1つだけの結婚式の実現

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ

 

« ディスカバー農山漁村は! | トップページ | 雨の多い夏だった! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181886/65708992

この記事へのトラックバック一覧です: たばこの禁煙は!:

« ディスカバー農山漁村は! | トップページ | 雨の多い夏だった! »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

キヨピヘルス