« 結婚意識の変化! | トップページ | 気遣いは! »

2017年11月20日 (月)

自動運転の車を体験して!

ブレーキは踏まなくて大丈夫ですよ、と言われても最初はそれが難しい。先日、市販車の自動運転機能を体験する機会があった。

渋滞する道路で、一定の距離を保ちながら前を走る車を追従する。その間の発進、停止、速度の加減はほぼ車任せ。

慣れない運転に手に汗をかいた。カメラやレーダーで車の周囲を監視し、危険回避につなげるこの技術。

10年ほど前に自動ブレーキが登場した際も驚いたが、その進歩には目を見張るものがある。今では標準搭載となりつつあり、値段も高値の花ではなくなった

2020年までに条件付ながら全ての操作を自動化する、より高度な自動運転の実用化をめざしている。

より高度な自動運転の実用化をめざしている。無人バスの運行などが想定されており、各地で実証実験が進む。

こんにちは きょうのご用件は。近年、百貨店や銀行などで対話型のAIロボットを目にする機会が増えてきた。最近では都庁にもお目見えしている。

自動車事故ゼロをめざし、開発が始まった技術は高齢社会において役立つだろうが、使い方を誤れば危険に通じかねない。法整備などはこれから課題となる。

                 がんばろう!日本

◎ 昨今、法事・法要は様々な形態を望まれる人が増えております。

◎ ご遺族のお悩みからのお問い合わせは                                       1. 近くにお寺がない   2. 法事をすべき立場になったが、どうしていいか分からない   3. 葬儀やお墓を含め、お布施、お車代などのお金のことが不安   4. 両親が亡くなったが、代が自分で途絶えるのでお墓の維持が心配!    5. 檀家に入っていないが、ちゃんとしたお坊さんにお経をあげて欲しい     

◎ お坊さんの輪では、核家族化などでお寺との付き合いがなくなってしまった方や   そもそも檀家に入っていない方などをはじめ、お寺に縁のない方   お坊さんを必要としたとき、お困りの方の役に立てるよう活動しております。

◎ お葬式や法事の際の読経などでお坊さんを派遣できるサービスです。   紹介できるお坊さんは全宗派対応!   法事・法要の読経、お葬式の読経、戒名授与のほか   日時、宗派などのご希望のお坊さんをご紹介します。 

◎ お坊さんの輪の5つの特徴                                                            1. 志の高いお坊さんの集まりです。   2. 必要なときにできる供養を。    3. 宗派は不問です。   4. 追加費用はありません   5. 24時間、365日対応です。

◎ 次の方面の方でお困りの方   東京都内、関東近県にお住まいの方   

◎ 詳しい続きはこちら お坊さんの派遣サービス【お坊さんの輪】

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ

 

« 結婚意識の変化! | トップページ | 気遣いは! »

コメント

Fresh launched porn site
http://femdom.adultnet.in/?arlene
youtube erotic videos christian erotic erotic mobile games erotic fight erotic womens

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181886/66061871

この記事へのトラックバック一覧です: 自動運転の車を体験して!:

« 結婚意識の変化! | トップページ | 気遣いは! »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

キヨピヘルス